パソコンで『エロ動画を大量にまとめてダウンロードする方法』を説明します。

xHamsterとかPornHubとかの各動画サイトに無料ユーザー登録してもダウンロード出来ますが。 今回は無料ユーザー登録をしないで、各動画サイトの動画を『まとめてダウンロードする方法』を説明します。

①ブラウザのファイヤーフォックスをインストールする。
②アドオンのVideo DownloadHelperをインストールする。※『Firefox へ追加』 をクリック

下の動画 ↓ でダウンロードの様子がわかると思います。10本でも20本でもまとめてダウンロード出来ます。


次に『始点終点を指定して抜きポイントだけをループ再生する方法』を説明します。

通常は右手でマウスを使ってシークバーをクリック✕クリックして抜きポイントを繰り返すのですが。この機能を使えば自動で繰り返してくれるという涙モノのありがたい機能です(笑) なぜか他のプレイヤーには無い機能です。 別名、AB間リピートともいいます。

GOМプレイヤーをインストールします。
※通常の動画プレイヤーは「.flv」の拡張子の動画ファイルは再生出来ませんが、このプレイヤーは再生出来ます。通常ネットでダウンロードした動画は「.flv」の動画が非常に多いです。「.flv」の拡張子の動画ファイルが再生出来るかどうかで天と地の差があります。



コントロールパネルを使って始点と終点を指定します。




【注意点】このプレイヤーは以前「バックドア」が見つかり、ネットで大炎上した問題の有るプレイヤーです。ご使用は自己責任でお願いします。 ※最初にインストールした後、新たにアップデートしなければ特に問題無いと思われます。これに加えて、セキュリティーソフトで怪しい起動が有ればブロックして下さい。

上記の方法は全て無料で使用できます。パソコンのみの方法です。

おまけ 壁紙↓




【追記】 ファイヤーフォックスの自動アップデートでダウンロードヘルパーが機能しなくなる不具合が有りましたので解決策を記載しておきます。

まず、自動アップデートをオフにします。
ツール → オプション → 詳細


次に下記のサイトにアクセスしてダウン・グレードをします。
今回は「36.01」のバージョンを選んでください。
https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/

最後のリンクは39Mの方をクリックします。 以下の画像を参考にして下さい。


【補足】これはOSがウィンドウズ7で日本語版の場合
36.0.1 バージョン名
win32 ウィンドウズ用
ja 日本語

適当な場所にダウンロードして、そのままインストールして下さい。上書きされてダウングレードされます。


【追記2】 JavyNowだけダウンロード出来ないようです。
① 最初に再生ボタンをクリック。
② ページが切り替わって右側に広告の有るページになると思います。(ちょっと紛らわしいですが)
このJavyNowのページの下の方に 『Original Link』という項目が有るので、そのリンクをクリックして元の動画サイトに飛んでく下さい。 (下の画像を参照) 元の動画サイトなら、ほぼ100%ダウンロード出来ます。(動画が消えてなければ)

Original Linkのリンクをクリックして元の動画サイトに飛んでく下さい。


おまけ
『.flv』の動画ってサムネイルが出来ないし再生出来るプレイヤーが少なくて困りますよね。
『.flv』の動画を『.mp4』や『avi』などの他の拡張子の動画へ変換・エンコード出来るサイトを見つけましたのでメモしておきます。
『アップロード』して→ 『エンコード』して→ 『ダウンロード』するので時間がかかるのが難ですが。どうしても見たい動画が1本だけある時などは重宝するかもしれません。英語のサイトなので、使い方はちょっとムズいですが。私はグーグル翻訳を使いながら、なんとか使えました。
http://www.convertfiles.com/